スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大掃除が待っているが休憩も大事。

2015年12月18日

やっと冬らしくなって来ましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

他のスタッフも書いていますがタイヤ館瀬谷、2015年12月最後の定休日の日どうしようか?と

悩んでいましたが、大掃除の前の準備として窓にありますサッシのレール部分の掃除が大変なんです。

指先が入らない所は割り箸等を使用しながら汚れを除去朝早くから始めて気がつけば午前中終了。

昼食も適当に食べて作業開始。夢中になりすぎて両腕がパンパンな状態になりながらも

無事サッシはキレイになりました。地味な作業だったなあー。

子供たちが帰って来る前に、行きたい場所がありして、

つきみ野に有りますコメダ珈琲さんに1時間程、休憩させていただきました。

タイヤ館瀬谷店の近くにもありますね。新聞・雑誌が数多く揃えられて退屈しません。

日頃、ゆっくりする時間があまりないので今日だけは・・・。

2015年も残りわずか、ケガ、病気には気を付けていきましょう。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません