スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し早いですがご挨拶に・・・

2015年12月16日

今回のランニングにはもう一つの目的がありまして・・・

江ノ島からの帰り道はこちらのお店に寄り道してきました。

「タイヤ館 湘南台店」さんです。

今年7月にオープンした新しいお店さんです。(7月スタッフ日記参照)

9月には自身初となる「店舗研修」にもお邪魔させていただき、大変お世話になりました。

その後も他のスタッフもお世話になり大変勉強させていただいたお店です。

年内はこの日しかお伺いできそうもなかったので、少し早いですが年末のご挨拶にお邪魔しました。

事前に連絡をしていなかったので、突然の登場に石井店長も驚いておりました。

(驚かしてすみません)

ご挨拶と少しだけ雑談をさせていただきお店を後にしました。

本当に今年はお世話になりました。今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

そしていざ家路へ!

「今日は電車じゃないの?」「走って帰るんだ~」と思ったそこのあなた!

安心てください! 「電車です」

帰りは湘南台店さんの最寄駅、小田急線の「六会日大前駅」から自宅へ・・・

お疲れ様でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません