スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

X JAPAN~JAPANツアー in横浜アリーナ

2015年12月8日

12月2日(水曜日)

約20年ぶりとなるX JAPANのJAPANツアーの横浜アリーナ2日目に参戦してきました!(*≧∀≦*)

ワクワクして迎えた当日。グッズを買いたいので開演19時ですが昼には横浜アリーナに着くように出発しました。しかし・・・到着すると既にグッズ求める長蛇の列(笑)

予想はしていたので大人しく最後列へ!

そして並ぶこと1時間…無事にお目当てのグッズを購入できましたー(*´ω`*)

その後は開演の7時まで新横浜周辺をプラプラして時間をつぶし・・・

開演1時間前にふたたび横浜アリーナへ! いよいよです。

さすがに開演1時間前ともなると横浜アリーナ周辺は『運命共同体』でいっぱいであります。

ちなみに『運命共同体』とはX JAPANを愛するファンの人達の総称です。

そして・・その『運命共同体』の中には好きなメンバーのコスプレをする方々が昔から多くいます。

一番多かったのは私野村が敬愛する「HIDE」でしたね(/▽\)♪

そんな「HIDEコスさん」と何枚も写真を撮らせてもらいました♪

「ぜひHPに載せて」と言われたのでご紹介しちゃいますね!

そんな幸せに満ちた空間に浸っているとあっという間に開演時間に!

ライブは30分遅れでスタートしました。(もはやお約束です)

そして目の前にはあの「X JAPAN」が登場です!!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません