スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

X JAPAN~JAPANツアー in横浜アリーナ ②

2015年12月8日

12月2日のセットリストはこちら!

01. Miracle(※Opening SE)

02. JADE

03. WEEK END

04. I.V.

05. THE LAST SONG

06. HERO

07. DRAIN

08. Longing

09. Forever Love

10. 紅

11. BORN TO BE FREE

12. X

<アンコール>

13. PROLOGUE(~WORLD ANTHEM)(※SE)

14. Silent Jealousy

15. ENDLESS RAIN

16. ART OF LIFE

やはりXは盛り上がりました!私もおもいっきり飛んできました(〃∇〃)

生の「X JAPAN」を見て改めて思ったのですがやっぱりYOSHIKIはスゲーなぁ……と。

重症の腱鞘炎に何本もの注射を打って50歳を過ぎてあのドラム……

超人と言っても良いかもしれません(笑)

なんと言っても存在感が半端なかったです。

色々とあった「X JAPAN」をここまで引っ張ってきただけのことはあります。

 

三時間弱の白熱したライブはあっという間に終わりましたが、その光景は今でも目に焼き付いています。

これから先も「X JAPAN」を聞き続けたいと深く思いました

「We Are X!!」

*ちなみにスマホによる静止画の撮影はOKでした。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません