スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日はいよいよ!

2015年12月1日

12月に入り手荒れ対策に余念がない野村です。

ついに明日!12月2日!!

いよいよX JAPANのライブであります。

チケットも無事に到着し、もぅ待ちきれません(*≧∀≦*)

郵送された封筒には『重要書類』と書いてありますね!

私野村にとってはこれほどまでに重要書類はありません!

我が地元の宮城県石巻市でもチャリティーライブが行われ、非常に盛り上がったライブだったらしいので、その勢いのまま横浜アリーナも盛り上がるでしょう!

あーもぅ待ちきれません(笑)

今日の夜は眠れるか心配です(笑)

ないとは思いますが「PATA」とのツーショット写真が撮りたいです(笑)

来週火曜日は「X JAPAN横浜アリーナライブレポート」をお送りいたします♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません