スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱い熱気に大興奮

2015年3月30日

日中の温かさは春と言ってもいいくらいの陽気な今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

喉もやられている美濃口です。

先日お店が忙しいなかお休みをいただきキックボクシングを習っている先輩が試合の為応援に行ってきました\(*⌒0⌒)b♪

場所は前回にも行った大森駅のそばにあるゴールドジムですε=(ノ゜Д゜)ノ

今回は2回目の為駐車場も近場に見つけ迷うことなく到着です(о´∀`о)

少し早目に着いたので近くで遊んでいたら時間が近付くに連れそれらしい方々が次々と現れ始めました( ̄▽ ̄;)

自分達もその波に乗り会場入りしましたが前回よりも熱い熱気が会場内に漂っていました((((;゜Д゜)))

席に着いて直ぐに第一試合が始まり早くも熱気で会場内がざわついてきました((o( ̄ー ̄)o))

やはり生で見る試合は興奮しますね( ☆∀☆)

今回の試合はどれもレベルが高く見ている自分は圧倒されてました( ̄▽ ̄;)

そして何試合か消化して遂に先輩の試合です(* ̄ー ̄)

やはり最初は慎重に攻めていたのですが相手も中々強く手こずっていたのですが段々と攻撃の手も強くなりつつあるところで第一ラウンドが終了です(/≧◇≦\)

ですが第2ラウンドでは出鼻から攻め立て中くらいにはダウンを奪いその時はもう応援している自分達は大興奮です♪Ю―(^▽^o) ♪

そのまま攻め立てたのですが残念ながら時間切れで判定にて決着となりました( ̄ー ̄)

もちろん勝利しましたよ( v^-゜)♪

またも手に汗握る試合でした☆(゜o(○=(゜ο゜)o

その他の試合も物凄く見ていて楽しかったです("⌒∇⌒")

いつかこのリングに自分も上がるという夢はありましたがレベルが違いすぎるので観ているだけにします(;A´▽`A

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません