スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春休み 栃木県足利へ

2015年3月27日

先日、お休みを貰い母親の古希のお祝いで足利へ行って来ました。

人数は10名ほどですが、大変喜んでいたので一安心でございます。

次の日の予定を全く考えていなかったので会議で決まったのが

栃木県佐野市にあります「道の駅どまんなか たぬま」良くある物産店。

しかし、大きい物産店の他に、食事、スイーツ、足湯、キッズ広場等色々あります。

子供達は早速、このブタみたいな中に入って遊びたい!と言い、5分200円?高い・安い?

大人の考えは無視されブタの中へ突入していました。当然出てくれば、喉渇いたー腹減ったー

など色々な事を言ってきます。もう疲れてきました。

外で食事が出来るスペースがありますのでみんなで気持ち良く食事が楽しめました。

もちろん女子達はスイーツ店を物色。男子達は子守。不公平なような2日間でしたが

みんなが楽しめたと思いますので笑いましょう。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません