スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車

2015年3月25日

この時期は必ずと言っていいほど車が汚れますね。

自分の愛車もここ数日の「にわか雨」&「花粉」&「黄砂」で

ガラスからボディーまで黄色い斑点が無数についています。

週間天気予報とにらめっこしながら洗車のタイミングを計っていましたが

「どうせまた汚れるし~」「まだ寒いし~」「忙しいし~」「明日でいいかな?」

なんて先延ばしにしていました。

そして水曜定休日! 外を見れば「快晴」です。

さすがに重い腰を上げまして洗車することにいたしました。

まだまだ水が冷たく感じましたが気が付けば1時間以上夢中で洗っていました。

おかげで車はピカピカに!

そして洗車の仕上げに必ず使っているアイテム! 「バリアスコート」(店頭販売中)

さらにピカピカになりました! 気持ちがいいものです。

これで「春」を満喫できそうです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません