スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひな人形

2015年3月4日

ついこの前「恵方巻き」を食べたと思ったらもう「雛あられ」を食べていました。

時が経つのは早いものです。毎日ボ~っと過ごしているからでしょうか?

我が家の中学2年の息子に続き、中学1年の娘もいよいよ反抗期に突入です。

そして今年ついに出ました!反抗期の娘の常套句。

「邪魔くさいからひな人形なんて飾らなくていいよ~ いちいち・・・」

まるでちんけなホームドラマを見ているようです。

それでも、そう言われれば言われるほど飾りたくなる親の反抗心!

今年もきちんとお飾りしました。

「早く片付けてね!邪魔だから!」と言われましたがしばらく飾っておこうと思います。

こうなったら徹底抗戦の構えです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません