スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マコトはデジカメを手に入れた

2015年3月3日

「マコトはデジカメを手に入れた」

「だが、SDカードがないため使えないようだ」

どうも野村です。

ドラクエ風に始まりましたが、最近やっと念願のデジカメをGETしました(*≧∀≦*)

頂き物ですが、めちゃめちゃ嬉しいです♪

実は携帯のカメラはレンズが傷ついていて綺麗には写りませんでした(苦笑)

写真を撮ることを日課としている自分としては、綺麗な写真が撮れないことにストレスを感じていました。

だがしかーーし!

今日からはこれで綺麗な写真が撮れます(〃ω〃)

ですので、近々SDカードを村人に話を聞きながら手に入れに行きたいと思います♪

デジカメを手に入れたのは「ガルナの塔」で賢者になれる「悟りの書」を手に入れたときより嬉しいです!

あとはレベルが20以上になるまで経験値を積むだけです。(現在レベル16)

これからはデジカメ片手に色々な写真を撮りたいです。

デジカメ、ホントにありがとうございました。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません