スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スキーに行きたいです

2015年11月12日

先日スポーツ用品店に行きましたら、入り口に大量のパンフレットが置かれていました。

この時期ならではの「スキー場」のパンフレットです。

誰もが知っている有名なスキー場からローカルなものまでたくさん置いてありました。

両親が雪国出身ということもあり、幼いころからスキーに強制的に連行されていた自分。

ガチでやっていたわけではありませんが、おかげで人並みに滑れるようになりました。

ですので学生時代はアルバイト代が出るたびに友人とスキーに行っていました。

パンフレットの数々を眺めながら「昔行ったな~」と懐かしい気持ちになります。

子供が生まれてからはなかなか気軽に行けなくなりましたが、今でも毎年数回は家族で滑りに行く自分。

毎年「今年はどこのスキー場に行こうかな~?」と悩むのも楽しみに一つですね?

ところでスキー場と言えば!! こちらの企画もお忘れなく!

タイヤ館でスタッドレスタイヤを4本お買い求めいただくと、もれなく「リフト券」をプレゼントしています。

中越の4か所のスキー場で使えるリフト券です。

どちらも大変素敵なスキー場ですので是非一度足を運んでみてください。

詳しくは下記リンクからどうぞ!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません