スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題の本

2015年11月11日

水曜定休日は毎週「トレーニング」で体を鍛えるようにしていますが、本日は朝からなんだか体が重く、調子があまりよくありません。

ここ数日の急激な気温の変化に体がついていかないのか?風邪のひき始めなのか?わかりませんが、こんな日は家で一日の~んびりと過ごすのが一番でしょう!

そこで・・・先週買ったもののなかなか読めていなかった小説を読んで過ごすことにしました。

「下町ロケット2」! いまTVで話題のあのお話しです。

池井戸潤さんの大ファンで、新刊が出るたびに必ず買っています。

2年ほど前に社長に「この人の本は面白いぞ!」と勧められてから完全にハマリました。

今ではTVドラマ化されて大人気ですね? さすがです!

TVドラマも毎週見ていて面白いですが、小説も大変面白いです。

一足先にネタを知ってしまいましたが、TVドラマでどのように表現されるのかも楽しみな自分です。

話題の本でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません