スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日帰り赤沢温泉へ

2015年10月13日

朝晩は寒くなり布団の温もりが心地よい今日この頃・・・

東北育ちですが寒いのは苦手な野村です。

仙台の実家に住んでいたときも、一人暮らしのときも、お風呂はシャワーのみで済ますのが殆どで湯船に浸かるなんて稀なことでした。

ですので、温泉に行ってゆっくりとするなんて経験は今までほとんどありませんでした。

が!!!

そんな野村が静岡県伊東市にある赤沢温泉に行ってきました(*≧∀≦*)

今回の目的は「温泉にゆっくり浸かろう♪」です(笑)

基本的にシャワーオンリーな男が温泉に浸かるのです(笑)

静岡県伊東市となれば高速を使って行くわけですが……

ETCカードを作ってから初の高速です。

ワクワクします! ウキウキします!

のんびりと高速を走行し、途中で道の駅「天城越え」に寄りわさび煎餅を購入しソフトクリームを食べました。

しかーし! のんびりし過ぎたら予約の時間に間に合わないじゃないですか!

赤沢温泉に電話してみると親切に対応していただき予約時間をずらしてもらいました。

予約? と疑問に思った人もいるのでは?

そうなのです今回は3時間岩風呂を貸しきりで予約したのです♪

無事に赤沢温泉地に着き三時間岩風呂を楽しんできました(*´ω`*)

部屋からもお風呂からも海が見え、ひじょーーーに有意義な時間を過ごせました。

何も気にせずにのんびりと温泉に浸かるのも良いもだなと思いました。

やはり自分は日本人です!

次はどこの温泉に行こうかな?(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません