スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セット組み

2015年10月12日

今週末取付予定のタイヤ&アルミホイールの組み付けを行っています。

20インチのアルミホイールでタイヤは245/40R20!

なかなかの大きさです。

アルファードに取付予定ですが、装着を楽しみにしているお客様の期待に応えるべくしっかり丁寧に組み付け作業をしよう! と準備を始めていたら・・・

「池田さんお電話です!」 (最近このパーターン多すぎです)

電話が終わりピットに戻ると・・・

野村スタッフ、杉山スタッフ、石山君がテキパキと組み付け作業を行ってくれています。

しかも! 自分より早い? 丁寧? 正確? 上手い????

自分もまだまだ腕には自信はありますが、さすがに野村スタッフの手際の良さに脱帽です。

杉山スタッフ、石山君もしっかり丁寧に作業しています。 頼りになります!

結局「よろしく~」と全部お願いしちゃいました。

最近ピット内に居場所がなくなりつつある今日この頃・・・

うれしいような? 寂しいような?

ホイールの装着レポートは後日技術サービス情報でご紹介します。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません