スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謹賀新年

2008年1月10日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今回ホームページの更新に初挑戦しております。

毎年初日の出を見に三浦の方まで行くのですが寒いのがつらいですね。今回は比較的暖かく楽でしたね。

毎年我が家では年始になると親戚一同が集まるので、もてなすために料理やらなんやらで出迎えます。甥っ子と姪っ子も増え年々賑やかになります。

我が家に来て一年と半年になる愛犬の「まめ」です。主人である僕にはすごくなついてくれてとてもかわいいのですが少しお頭がおバカなのがたまにキズですがとてもいい癒しになってくれてます。たまにタイヤ館にも遊びにきてるのでみかけたら声をかけてくださいね。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません