スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぶい・・・

2014年12月6日

先日、「この週末はかなり冷え込みますので注意してください!」

と木原さんとそらジローが言っていました。

そして本日・・・ 朝起きてみるとやはり「寒い」!

地方では大雪になっているところもあるようです。

いよいよ「冬本番」に突入ですね。

今朝のタイヤ館瀬谷の開店前のピット内温度は「3℃」

やはり今シーズン一番の寒さです。

明日はさらに寒くなるそうでして・・・ 体調管理には十分ご注意ください。

本日より私はこちらの上着を着用いたします。

ご存知!「ブリザックジャンパー」です。

これに袖を通すと「いよいよこの季節が来たな!」と気合が入ります。

そして、このピカピカのジャンパーが春前には「ボロボロ」になるくらいこれから忙しい日々が続いていくのであります。

とにかくあとは頑張るのみ!といったところです。

ご来店の際はこのジャンパーの傷み具合を見ていただき「こいつ仕事頑張っているな~」と評価いただけると幸いです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません