スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ・ブリザックの展示準備

2014年12月5日

いよいよ冬到来!!

みなさん今年も少なくなりましたが元気よく頑張りましょう。

いつも仲良し?美濃口、野村コンビの登場でございます。

以前、「店長タイヤラックが足りませ~ん」と野村君。

早速、ブリヂストンの営業担当・木村氏に電話。

予算の都合で中古でお願いしますと一方的に電話を切りましたが

2日後、真っ赤なラックが入荷。流石、木村君。

ここで仲良しコンビに塗装を依頼し写真撮影に励みます。

二人の会話は・・・

美濃口 「ラックの塗装はこうやって塗るんだぞ。」

野村  「うまいっすね!美濃口さん」

美濃口 「筆の角度はこうだ。」

野村  「ほう~。」

美濃口 「彼女にも優しくな」

岩本  「美濃口君、話がズレテる。」

一同  「ぎゃははははははは」

こんな会話をしながらもラック完成。お疲れ様。ププッ ( ̄m ̄*)

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません