スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温かすき焼き

2014年12月2日

気がつけば今年も残すところ一ヶ月ですね。

今年も色々あったなーと振り替える今日この頃・・・・野村です

 

チョット先ですが12月13日と言えば私が敬愛するhideの誕生日 そして・・・

12月14日は私野村の誕生日であります(*≧∀≦*)

12月に入りましたので誕生日プレゼントをくれる方募集中です(笑) と言うのは冗談です(笑)

冬になり暖かい鍋などが美味しい季節ですね♪

そんな中野村家でもすき焼きをしましたー(о´∀`о)

雨の中食材を買いに出掛け、良い感じにお腹もすいた夜に食べるすき焼きは別格ですな

何だか日頃頑張ってるご褒美に思えました(笑)

まだまだ冬商戦は続きますが頑張りたいと思います!

P.S  誕生日プレゼントはタイヤ館瀬谷まで(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません