スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジュエルミネーション

2014年12月1日

久しぶりに家族全員が午後から何の予定もなかったのでお休みを頂戴いたしまして遊びに行ってまいりました。

300万球の宝石色イルミネーションが輝く遊園地よみうりランド ジュエルミネーション です。

朝から雨が降っていまして「今日は無理かな?」なんて思っていたのですが、天気予想では夕方から天気が回復するとのことでしたので思い切って出かけることにいたしました。

5時に到着し入園すると・・・

まぶしいくらいのイルミネーションです。

初めて見ましたが「凄い!」の一言でした。

大人も子供も思わず「ワ~」って感動すること間違いなし?だと思います。

なのに・・・イルミネーションの綺麗さなど二の次で乗り物に大はしゃぎの子供達。

平日の夜、しかも雨上がりと言う事でガラガラだったこともありまして、待ち時間はほぼゼロでした。

おかげで絶叫マシーンに3回も付き合わされる羽目に・・・

さすがに気持ち悪くなりました。

閉園ぎりぎりまでたっぷり遊んで、冬の夜遊びを楽しんだ池田家。

気分もリフレッシュしたので、仕事に家事に、部活に勉強に・・・

各自の持ち場で明日からも頑張ろう!と心に決めた一日でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません