スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイシス ヘッドライト交換の巻

2015年8月9日

連日の猛暑日よりは暑さが和らいだ気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

1日にタオルを数枚使う美濃口です。

先日の夜、愛車のアイシスで帰宅していたところなんかいつもと違う…。

何かはわからないのですが、何か運転しにくい(;´∀`)

そういえば、以前知り合いからヘッドライト点いてないよと指摘があったなぁ…(;><)

その時はすぐ点いたのでそのままにしていたのですが、もしかしてと思い、車を停めて降りて車の前を見てみると…

助手席側が点いてないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何をしても点かない…Σ(・∀・|||)

完全に球切れですヾ(・∀・;)

このままでは夜道の運転に差し支えるため、次の日に早速注文いたしました( ̄ー ̄)

今回注文したのはこちら(σ・∀・)σ「グラシアス HIDRC-02-6K D2R」です。

純正交換タイプなのですが、純正よりも明るくて見やすくなりましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

夜に乗ることが多いため、明るくなり、運転もしやすく満足のいく品物でしたv(´∀`*v)

今日の夜はどこに行こうかなε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません