スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しい洋食屋

2015年8月10日

真夏日が続き、スタミナがつく料理が食べたい野村です。

本来は火曜担当ですが、明日はお休みを頂きましたので月曜日に登場です。

(そのせいで、池田さんが火・水・木と3日間連続で書かなければならないのですが・・・)

ご苦労さんです!

本題です。

最近は外食が減り、家でご飯を食べることが多くなりました。(健康志向です)

そんなこともあり、たまにする外食が楽しみの1つでもあります。

そして最近、美味しい洋食屋さんを発見しました(*≧∀≦*)

ここに行くのは2回目です!

今回食べたのはオムライス(大盛)

シンプルながらも非常に美味しいオムライスです(*´ω`*)

あまりの美味しさにほっぺが落ちるかと思いました(笑)

他にも洋食の定番ハヤシライスも絶品です。

お店の場所、名前を知りたい方は野村まで聞いてください!極秘に教えます(笑)

たまにする外食は非常に楽しく美味しいですね♪

日頃頑張っている自分へのご褒美と言ったとこでしょうか?(笑)

また美味しいお店を見つけましたらご報告いたします。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません