スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタミナつけて今日も頑張ります!

2015年8月8日

連日の猛暑で「バテ気味」の池田です。

こんな時はスタミナがつくものを!と思い、

嫁さんに「ウナギが食べたい!」と懇願しましたが、

あっさり却下され、毎日栄養ドリンクをチビチビ飲んでいる悲しい自分です。

そんな先日、某タイヤ館のスタッフさんよりお土産をいただきました。

普段は離れたお店同士で、なかなかお会いする機会もないのですが、

お互いベイスターズファンということもあり、親しくさせてもらっています。

そんなベイスターズ仲間より頂いたのはこちら!「うなぎパイ」でした。

浜松のお土産と言えば、やはりこちらでしょうか?

ウナギは食べられませんでしたが、うなぎパイを食べられてご機嫌の自分です。

これで今日も頑張れそうです。

ありがとうございました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません