スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球! 高校野球! プロ野球!

2015年7月22日

本日は水曜定休日!

朝から「本日も熱くなります!」と天気予報でしつこいくらい連呼しています。

息子と二人でプールに行く約束をしていましたが、結局野球チームの友人と一緒に行くことになり自分は仲間外れ?です。

仕方ないので大和の引地台プールまで送迎しまして、自分は隣にある大和スタジアムにて高校野球を観戦していました。

一試合目 

山手学院 VS 湘南

神奈川県内でも有数の進学校同士の対決です。

結果は 5 - 2 で山手学院の勝利でした。

二試合目

日大藤沢 VS 大師

こちらも強豪校同士の対決ですが、やはり日大藤沢のほうが圧倒的に強いかな?

なんて試合を眺めていましたら終盤まで大師高校がリード!

しかし、8回裏日大藤沢が逆転し 3-2 でゲームセットです。

どちらの試合も大接戦で大変見ごたえのある試合でした。

そして・・・

夜はもちろん「ハマスタ」へ! 本日のお相手はヤクルトさん。

この日は「ビール半額デー」ということで、球場内のビールの価格が全て半額に!

思いっきり飲んで、思いっきり応援できるライトスタンドでの観戦です。

結果は 1-2 で惜しくも敗戦です。 こちらも接戦でした。

悔しい結果でしたがビール&応援で楽しむことができました。

なんだか一日中野球漬けの水曜日でしたが、自分にはこんな休日が一番の休養なのかもしれません。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません