スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイス土産

2015年7月23日

♪おおブレ~ネリ あな~たのおうちはどこ~?

わた~しのおう~ちはスイッツランドよ~ きれ~いな湖水のほと~りなのよ

ヤッホ~ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~ ・・・ ♪

スイスに行った方からお土産をいただきました。

山が好きすぎて、日本の山では満足できず?ついに本場スイスに山を見に行ったそうです。

みなさんご存知「マッターホルン」へ!

もちろん登頂したわけではなく、その雄大な景色を眺めに行ったそうですが、

写真を見せてもらってびっくりです。

素人が撮ったとは思えないほどきれいな景色!

まるですべてが絵葉書のような写真の数々に、「やはり本場は違いますな~」と

ただただ関心するしかありませんね?

お土産もスイスらしいかわいい入れ物のチョコレート!

いつかは行ってみたいものです。

それでも自分の中のマッターホルンは「蛭ヶ岳(ひるがたけ)」でして・・・

丹沢山地の最高峰であり神奈川県の最高峰でもあるこの山にいつか行こう!と思っています。

いつ行こうか? どうしようか?

なかなか踏ん切りがつかない自分です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません