スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産は手渡しで…

2014年9月7日

9月に入り、今年もあと数ヵ月になる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

自由がテーマの美濃口です。

先日夏休みをいただき長距離ツーリングに行ってきたのですが、

仲間内にその時のお土産の「じろあめ」を渡すために、

集合場所の八王子にあるお気に入りのカフェ「AMAZE」へε=(ノ・∀・)ツ

仕事が終わってから向かい、着いたのは9時くらい。

みんなは先に来て、デザートを食べてまったりしてました(*゜▽゜)_□

自分はそんななか、晩御飯を食べまったりモードに参加です(о´∀`о)

いろんな話をしているとあっという間に閉店の時間となり、解散することに!Σ(×_×;)!

楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね(σ≧▽≦)σ

仲間達とワイワイ騒いで、楽しい晩御飯を過ごしてきました(*^o^)/\(^-^*)

仲間っていいなぁと思いました(・∀・)人(・∀・)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません