スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カープ女子

2014年9月6日

今年のプロ野球はとにかく「面白い!!」

個人的にはベイスターズが例年以上に頑張っているから!

と言うのが最大の理由ですが、それ以上に面白く盛り上げてくれているのが

「広島カープ」の快進撃ではないでしょうか?

「カープ女子」という言葉もすっかり定着しまして、今年の「流行語大賞」候補です。

そんな広島戦にいつものダメ親父軍団で行ってまいりました。

今回も入手困難な「BOXシート」を気合でGETしました。しかも3塁側。

右も左も上も下も・・・ 真っ赤なカープファンに囲まれながら「アウェイ感」たっぷりで観戦してきました。

普通の座席とは違いテーブルがあるのでちょっとした「パーティー」ができる感じです。

日頃の仕事や家庭での「ストレス」を発散するかのように、いい年して大はしゃぎしてました。

そんなダメ親父軍団に隣の席の「カープ女子」が声をかけてくれました。

旦那さんと奥さんと娘さんの3人で観戦に来ていたのですが、

なんでもこの日は奥様の誕生日だそうで、奥様の大好きなカープの試合観戦にいらしたそうです。

途中「後でサプライズのケーキを用意しているので協力してください」と旦那さんにお願いまでされまして・・・

試合中はず~っと隣のご家族と楽しく過ごしました。

4歳の娘さんも大変ご機嫌ですっかり仲良しになっちゃいました。

そんな素敵な奥様の誕生日にベイスターズが勝利するのは微妙なので途中からは「カープ」を応援です。

そして・・・ 我々の応援が届いたのか? 見事カープが勝利です!

内心非常に微妙でしたが今シーズンに関しては良しとしましょう。

試合終了後にはサプライズのケーキが登場し、近くのカープファン、ベイスターズファンもみんな集まりまして♪ハッピ-バースデイ♪の大合唱!

素敵な「カープ女子」の誕生日をお祝いするお手伝いができました。

本当におめでとうございました!

BOXシートで大はしゃぎ、カープファンの大声援、お隣のご家族の誕生日・・・

なんだか試合内容は全く記憶に残っていないのですが、これもまた野球の醍醐味!でしょうか?

とても充実した観戦でした。

さ~すっかリフレッシュできましたので、本日からは気合を入れまして業務に励みます!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません