スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング帰宅後は快適な図書館へ

2014年9月5日

久々のツーリングで体(特にお尻)が痛く感じてます岩本です。

五時半ごろ帰宅しましたら娘がお出迎え。やな予感・・・。

的中です。自分が帰って来たら絶対に図書館に行くと決めていたそうです。

夕ご飯までは時間がありますで近くの涼しい図書館まで行ってまいりました。

暗くなってきてますが沢山の方々が本を選んで読んでます。

係りの人に聞くと朝から夕方まで読んでる方もいますよ。との事です。

気になったのか娘が「昼ごはんはどうしているんだろう?」と係りの人に聞いてます。

「外に食事に出る人・お弁当持参の方もいますよ。」とご返事。

ご親切に説明して頂きありがとうございました。

早速、自分達も少し遅いですが学校の課題図書を予約していましたので受け取り、

他の本でも読もうかな?と思っているところに子供が嬉しそうに持って来た本が

「みんな うんち」。言葉も出ません・・・

でも大切な事だ。と自分に言い聞かせて納得。

しかし、家にあるお気に入り本も〇〇〇の題名があったような。

帰りま~す。

次の水曜日、「公園で遊ぶ予約」が入っている岩本でした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません