スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちぐさ

2022年4月12日

 

野毛のジャズ喫茶ちぐさ。

ジャズ好きで知らない方はいないのでは?な名店です。

来年新しいスタートとなるため、今月10日で一旦休業となりました。

(詳しくはネット等でお調べください・・)

この古くも居心地のよいお店ともサヨナラとなるため、

先日のお休みにお茶をしに行ってきました。

 

春まっさかり、入園入学進学入社・・いろいろなスタートですが

サヨナラスタートもあるんですよね。

ちょっと切ないですが、次のステージが楽しみです。

私もちぐさ同様、いろいろ脱ぎ捨て気持ちよい春にしたいと思います!

 

車も、春!ということで新しいタイヤにする方も多くいらっしゃいます。

新しいタイヤで新しい春をお迎えいただくのもよろしいかと~!

タイヤのチェックやご購入相談など、お気軽にご来店ください。

お待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません