スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春本番

2022年4月13日

あんなに寒かったのに・・・

最近こんな言葉をよく使うくらい暖かくなりましたね。

気が付いたら桜もあっという間に散ってしまって少し寂しい気もします。

2週間ほど前ですが仕事前にいつも見に行く桜のお気に入りスポットに寄り道しました。

 

 

少しだけ早かったみたいですが本当に綺麗でした。

 

 

ちなみに我が家の玄関先にもこんな花が咲きました。

 

 

末っ子が小学1年生の時に育てた球根が10年間その命を繋いでいます。

家族のだれ一人世話をしていないのに・・・

完全に野生化していますね。

いよいよ春本番!

気持ちよく過ごしたいと思います。

 

暖かくなりお車でのお出かけ機会も多くなると思います。

気持ちよくお出かけするためにも愛車の点検・メンテナンスは大切です。

特にタイヤ・バッテリー・エンジンオイル・冷却水・ワイパーは最低限点検しましょう。

点検&交換はもちろん当店にお任せください。

ご来店お待ちしております。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません