スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Suicaを買って何処へ行く?

2015年6月30日

高校を卒業してからというもの、電車は殆ど使わないため

今まで「Suica」は持っていませんでしたが

最近は休日に電車で出掛ける機会が増えてきましたので

ついに!

ついに!

「Suica」を作りました(*≧∀≦*)

これ、めっちゃ便利ですね(笑)

切符を買ってから、失くさないさないようにと手に握りしめなくても良いんです!(笑)

(切符に書いてある4つの数字で10を作る遊びはできなくなりましたが・・・)

その「Suica」を手に入れて出掛けた先は…………

行き先は来週にでも!(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません