スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいんですけどね・・・

2022年1月26日

数年前からコテコテのラーメンが受け付けなくなりました。

横浜と言えば「家系ラーメン」でしょう。

近所にも「家系ラーメン」を提供するラーメン屋さんが多くあったりもします。

しかし、なんとなく体が受け付けなくなってからはお店の暖簾をくぐる機会がほとんどなくなっていました。

 

 

数日前、すごく寒かったので温かいものが食べたくなりました。

そんな時目に飛び込んできたのは「大桜」

数年前一度チャレンジしたものの撃沈したお店です。

しかし、この時はなんとなく食べられそうな気がしたんですね。

 

結果!

味は大変おいしかったです。

とても体が温まりました。

でも、数時間後に胃もたれが・・・

歳には勝てないという事でしょうか?

ごちそうさまでした。

 

 

寒い冬も残り1~2ヶ月でしょうか?

暖かくなるまでもう少しの辛抱です。

しかし、突然の降雪や積雪、路面凍結にまだまだ油断は禁物です。

スタッドレスタイヤをきちんと装着して、安心・安全な冬のカーライフをお過ごしください。

スタッドレスタイヤはまだまだ多数ご用意しております。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません