スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬らしくなってきました

2021年12月22日

朝晩の冷え込みがだいぶ本格化してきましたね?

通勤で利用しているバイクのシートも毎朝凍るようにもなりました。

いよいよ冬本番です!

 

 

毎年ですが、この時期になると多くのお客様より「今年は雪降るかね?」「今年はどうかな?」なんて言われます。

さすがに私は気象予報士でもないのでわかりません。

でも横浜では3~4年周期で大雪に見舞われています。

2014年には2週にわたって大雪に見舞われパニック状態になりました。

 

 

2014年の雪①

 

 

2014年の雪②

 

2018年にも大雪に見舞われております。

 

2018年の雪

 

 

そして迎えた2021年~2022年の冬。

周期的には降ってもおかしくないと考えております。

 

毎回雪が降るとチェーンはもちろん、スタッドレスタイヤがあっという間に完売してしまいます。

いざという時に困らないよう準備は早めにしっかりとお願いします。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません