スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大山に

2015年6月18日

数年前から始めた「登山」

主に日帰り(午前中)いける丹沢専門ですが今では夏のルーティーンワークです。

ところが・・・

今年は4月~5月までが非常に慌ただしく、しかも毎週水曜日はなぜか天気に恵まれず

登山どころではありませんでした。

しかもその間、不摂生のせいで体重はみるみる増加!

「山に行きたい!↔でも体が重い!」

色々な言い訳を考えるだけで、なかなか山へ足が向きませんでした。

しかし、友人の山登りレポート(ヤマレコ)を見ていたら「やっぱり!」

という思いが芽生えてきまして・・・

やる気スイッチON!です。

では早速天気予報と水曜日の予定を確認すると・・・

野球観戦、子供の行事、飲み会、家事手伝い などなど・・・

予定がキツキツで入っています。

それでもカレンダーとにらめっこすると!

17日の水曜日しかチャンスがないことが判明!

この日に狙いを定めて準備していました。

しかし!!時期は梅雨・・・

天気予報も「曇り時々雨」!

どうしようか迷ったのですが一度決めた予定を変更するのが大嫌いな性分ですので

予定通り山へ向かいました。

今回は今年に入って初めての登山ということで「大山」へ。

天気はあまりよくなさそうですので「絶景」は半分諦めながらも自宅を出発しました。

4時起床 5時に登山を開始です。

天気は何とかもちそうです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません