スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんとなくカッコイイ

2021年8月31日

 

地元駅近くの道路標識です。

夜道、なんだかとってもカッコよくみえて撮ってみました。

(かっこいいって感覚がちょっとずれてるかも・・・笑)

この道から小道に入ると小学校があります。

これでも足りないくらい、危ない道ですが、トラブルを聞いたことはあまりない気が。

力のはいった路面標識が守ってくれているのかもしれません。

 

たくさんの標識やルールによって安全な毎日があると思います。

安全運転と交通ルールを守ること、とても大切ですよね。

このくらい~。などと思わず、安全にお過ごしください。

車の点検も安全には欠かせません。

すこしでも、「ん?」と思うことがあればご相談ください。

予約不要ですので、お気軽にお越しいただければと思います。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません