スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にしざわスタッフ 洗濯中だった。

【オイル関連 > エンジンオイル交換】
2021年8月30日

ピット片付けをしていると、水の音が「バシャ!バシャ!」と聞こえてきたので

見てみると?普段はタイヤのパンクの箇所を調べる容器に何かを洗っている様子の

当店スタッフ、にしざわ君です。半笑いで楽しそうに洗っているので

写真を数枚撮らせてもらいました。

原因は、エンジンオイルによって制服が汚れてしまったので急遽手洗いをしているそうです。

半笑いのにしざわくんの取材でした。

※タイヤ等の点検はいつでも大丈夫ですので、ご来店お待ちしております。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません