スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

敗戦・・・

2014年6月25日

早朝5時キックオフだったW杯 日本vsコロンビア 注目の一戦!

残念な結果となりましたね。

「奇跡をおこせ」とか「日本に奇跡が起こるかも?」なんてちょっと期待していたら

なんと!ギリシャがグループリーグ突破という「奇跡」を起こしましたね。

何が起こるかわからない!それがW杯の面白さなのかもしれません。

ちょうど本日は水曜定休日でしたので・・・

早起きして ~ 観戦して ~ 凹んで ~ 2度寝して ~ とまったり過ごしました。

(眠い目をこすって働いていた方々にはなんだか申し訳ありませんが・・・)

たまにはのんびりとした休日もよいものです。

夕方、学校から帰った子供たちが「みんな授業中居眠りしてた~」と言っていました。

日本中の老若男女が朝早くから応援していたんですね?

ま~結果は残念でしたが、何年かに一度はこういった日も必要なのかも知れませんね?

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません