スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりここに…

2014年6月15日

梅雨入り宣言が出ましたが、夏のような暑さの今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

湿気に弱い美濃口です。

毎日暑いですね(◞‸◟ㆀ)

まだ夜になると涼しいのが救いですね(◞‸◟ㆀ)

昼間に暑さにやられると、どうしても冷たくするっとしたものを食べたくなりますよねヽ(≧▽≦)ノ

ですが、今回は以前にも紹介した「ジパング」さんに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

ここのラーメンはいつ来ても美味しく食べれますo(≧▽≦)o

しかし、久しぶりにお邪魔してメニューを見たところ少しメニューが変わっている!!(*∀*;)

ここはジパングファンとしては新商品をいただかなくてはいけませんね(≧▽≦)

今回注文したのはこちら(´∀`σ)σ「海老クリーミー味玉のせ」です(*・∀・*)V

パッと見今までのラーメンに味玉が入っただけのように見えますが、実はチャーシューが豚肉から鶏肉に変わり、今までに入ってなかったキクラゲが入っているなど細かく変わっていましたo(≧▽≦)o

今までのも美味しかったのですが、新商品も美味しかったです(*・ω・*)b♪

実はこの「ジパング」さんはラーメン屋として紹介しておりますが、実はバーでもあるんです(☆☆)!!

そう、ラーメンが食べれる飲み屋さんなんですd(*>v<*)b

色々なメニューがあって、ここでは紹介ができません(´・ω・`)

いつも美味しくいただいた後に入れるのが「ゆず胡椒」d( ̄ ・ ̄)

これを入れると辛みが加わり、また違う味わいになり、美味しいんです(´∀`)♪

いつ行っても、何度行っても、満足して帰れるお店なのでしたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません