スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題

2014年6月14日

いよいよ開幕しましたW杯ブラジル大会!

地球の裏側では連日熱戦が繰り広げられているわけですが・・・

地球の裏側なので時差は12時間。 連日深夜&早朝の観戦に寝不足の方も多いのではないでしょうか?

スポーツ観戦大好き人間の自分も昨晩は深夜1時から出勤直前まで3試合観戦していました。

特にスペインvsオランダの試合はエキサイティングでした~。

おかげで寝不足気味ですが4年に一度のお祭りを楽しみたいと思います。

サッカーも熱いですが、プロ野球も交流戦終盤!

アメリカでは全米オープン&NBAファイナルの真っ最中。

ドイツではテニス、錦織選手がフェデラーとの対戦でリベンジを狙います。

スポーツ観戦大好き人間の自分には「話題」に事欠かない6月です。

そんな様々な「話題」で持ちきりの6月中旬・・・当店担当セールスが何やら持ってきました。

真っ赤なクリアファイルです! 表紙には・・・

「スタッドレス 早めのご準備を」と書いてあります。

夏にもなっていないのにもう冬の「話題」かよ~と思うかもしれませんが今年は例年とは違います。

2月にあれほど雪が降りました。みなさんが大変な思いをしました。

その記憶は今でも鮮明に残っていると思います。

そうなると・・・ 今年は例年以上に「冬支度」が早まること間違いなしです。

スタッドレスタイヤ&チェーンは早い段階で準備しないと例年以上に品薄が予想されます。

当店もなるべく早めに準備する予定でおります。乞うご期待!

個人的には色々な「話題」でもちきりの2014年6月なのでした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません