スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

約10年ぶり? 秋葉原!

2014年6月13日

先日、友人と懐かしい話をして盛り上がりまして

秋葉原に行こうということになり、お休みを頂きました。

私、十数年前は家電製品、カーオーディオ(部品)等を購入するのに

良く通いましたが、今回、驚きました…(´Д`)…!!

こんなにも町が変わってしまって。

友人に、あの店は?この店は?聞いたのですが、すべてなく残念でした。

仕方がないので友人が良く行く店へ。

メイン通りから裏通りのもっと奥へ奥へと到着したところが…(⌒_⌒; タラタラ

それが1枚目の写真です。

何とも言えない場所にあるもんだなあと感心。

お店は3階にありますが、すべて階段です。

店内に入りますと、かなりの人数がショーケースをチェックしています。

これって…自分には複雑な場所でしたが、経験・勉強のために拝見。

友人は楽しそうに吟味し、レアな商品を購入できたそうです。

今回、自分はパソコンを作るために来ましたので、友人にもお手伝いを頼み、

何とか全て揃いました。次回パソコンをお見せできると思います。

本日は朝9時ごろから夕方6時まで、

秋葉原を満喫して帰宅しました。

こんな遊びも、たまにいいか? ((((( ̄_ ̄;)サササササッ

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません