スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パン&ケーキ

2020年6月20日

ステイホーム期間中は家にいる時間が多かったので、料理が好きな自分は毎日のように台所に立っていました。

毎日好きなものを、食べたいものを作って勝手に満足している日々は悪くはなかったです。

そんな料理が好きな自分が唯一苦手なものが「パン&スウィーツ作り」です。

大雑把な性格なのできちんと分量を守って作るものが昔から苦手でして・・・

好きな言葉は「適宜」です。

 

そんな中、20年ぶりくらいに「パン&ケーキ」に挑戦してみました。

 

 

味も見た目もいまいちでした!

やはり苦手なんだな~とあらためて思う休日でした。

 

 

夏らしくなってきました。

今年は猛暑になるとのことです。

猛暑の夏には車のトラブルが本当に増えます。

バッテリー・エアコン・タイヤのバーストなどなど

しっかりとメンテナンスして猛暑に備えましょう。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません