スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春だ!桜だ!!お花見だ!!!

2014年4月6日

昼間は春なのに夜はまだまだ寒いこの時期、皆様いかがお過ごしですか?

傷心中の美濃口です。

先日、晴れた休日ということもあり、愛犬「まめ」を連れてお花見散歩してきました(* ̄∇ ̄*)

今回向かったのは色々球技などで使える「横山公園」です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

平日ですが、春休みのため、たくさんの人が来ていました!。

駐車場に車を停めて歩いて行くと、まだ満開とまではいきませんが、綺麗な桜並木が見えてきました(ノ´∀`*)

愛犬は先に行きたいのか、どんどん歩いていきますが、写真を撮ったりとなかなかペースが合いません( ̄▽ ̄;)

でも、一生懸命歩いていました(*´∀`)

他のワンコ達とも交流を深め、それなりに満足できたのではないでしょうか?

あっという間に散ってしまうので、今年はこれが最後かな( ノД`)…

綺麗な桜を見て、久しぶりにたくさん歩いて、満足な休日を過ごしてきました( ̄ー ̄)

陽気がらマラソンしている人、青春を謳歌している野球少年達やお花見しながらご飯を食べている人など、いろんな人達が各々の楽しみ方をしていました(*・∀・*)V

十人十色というものを見た気がしました。

少しだけ春を感じれた美濃口でした。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません