スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくら

2014年4月5日

今週は満開のさくらが本当にきれいです。

木曜日の「花散らしの雨」は少し残念でしたが

昨日は強めの暖かい南風のおかげで「桜吹雪」がとてもきれいでしたね?

今年もお気に入りの「桜スポット」に行ってきました。

そして・・・

自分のお気に入りの一本は今年も満開!

本当にきれいです。

いい年こいたおっさんがしばらくうっとりと立ち尽くすほどの美しさです。

そんなきれいな桜を見ていてふと思ったことが・・・

この桜達は毎年必ずこうして綺麗な花を咲かせて、我々を魅了してくれます。

3月下旬から4月上旬はみんなが「桜が・・・ 桜が・・・」と大騒ぎです。

それでも皆の期待を決して裏切ることなく、必ずきれいな姿を見せてくれます。

「決して期待を裏切らない! 皆を喜ばせる! 皆の期待以上に!」

そんな桜の雄姿に、「脱帽」です。

自分も「決して期待を裏切らない! 皆を喜ばせる! 皆の期待以上に!」 そんな仕事を続けていきたいな~なんて思ってしまいました。

さ~明日からも頑張ります!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません