スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本拠地開幕戦

2014年4月2日

昨日 4月1日(火)  会社を休みました (ズル休みではありません)

この日のために…自分死ぬ気で頑張りました!(自画自賛)

消費増税前のバタバタした毎日。

店内のPOP作成に2週間前から連日の早朝5時出社!

それでも一向に終わる気配のない膨大な量に何度も心が折れそうになりましたが、

「全てを終えて4月1日に俺ははじけるんだ!」と自分に言い聞かせて頑張りました。

結果的に3月31日の閉店後10時までかかり全員でその作業を終えることができました。

そして‼

迎えた本拠地開幕戦!

末っ子と後輩そして…今ではすっかり観戦の友「アルバイト石山」の4人で観戦です。

今年も相手は読売さん。

残念な結果になることは十分承知の上ですが、それでも今年も奇跡を信じての応援です。

いつもの行きつけの「つけ麺屋」さんにご挨拶&恒例の腹ごしらえを済ませまして、いざプレイボールです。

試合前のセレモニーには「m-floのVERBAL」が登場!

始球式はなぜかデーブ・スペクター!

大勢のお客さんに大盛り上がりの横浜スタジアムです。

試合もなかなか緊張感のある接戦でして…ビールがすすみました。

結果は残念ながら、延長戦で力尽き今年も「敗戦」です。

それでもなんでしょうか?

この日のために頑張ったからでしょうか?

「負けて悔いなし」! と清々しい気分でした。

やっぱり自分に一番のご褒美は「野球観戦だ~」と実感いたしました。

モチベーションを保つためには欠かせない趣味なのです。

これからも 「仕事頑張る=野球楽しむ」 そんな調子で生きていきます!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません