スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月ですね・・・

2014年4月1日

いよいよ四月に入り消費税が8%になりましたね

皆さんこんばんはオラ悟空・・・いや野村ですヽ(・∀・)ノ

ホントは消費税は上がりませんと言う壮大なエイプリルフールだったら良いのにと思います(笑)

消費税が上がる前に買ったものを思い思い返すと・・・

ストーブ・洋服・CDなど・・・

そこで!!!今日は私が愛する『音楽』です♪

かなり久しぶりにCDをまとめて買いました。

先ずは「インペリテリ」と言うメタルバンドです( ̄ー ̄)

このバンドのリーダーがクリス・インペリテリと言うのですが担当はギターでめちゃめちゃめちゃめちゃ速いんです(;゜∀゜)

俺が速弾き世界一だと言わんばかりの速さです!!(*∀*;)

同じ人間とは思えません( ´_ゝ`)

続きまして「オリアンティ」

こちらは女性のギタリストあのマイケル富岡・・・違っ!!(笑)

あのマイケル・ジャクソンのバンド最後のリード・ギタリストなんです( ̄ー ̄)

そして上手いんです!!(*∀*;)

マイケル・ジャクソンに捧げたバラード『ゴッド・オンリー・ノウズ』は素晴らしいです

最後は「ガンズ・アンド・ローゼズ」このバンドは知ってる方もいるのでは?

何かと問題が多いバンドですが作品は名曲揃い(///ω///)♪

あぁーギタリストのスラッシュもカッチョイイなーと思いながら聞いてます.゚+.(´∀`*).+゚.

これ系の音楽は自然とボリュームが上がります♪

ボリュームはいくら上げても良いのに消費税は・・・ですね(笑)

ロック最高ですヽ(*´▽)ノ♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません