スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

駆動系交換その2

2014年1月26日

冬ですね。寒いですね。乾燥してます。静電気が痛い時期ですが皆様いかがお過ごしですか?

最近ネッグウォーマーを新調した美濃口です。

先日影の愛車「黒いCB400SF」が走行中カラカラと音がするので気になり点検したらチェーンがだいぶ伸びておりまして調整範囲も超えていたので交換となりました。

バイクのチェーンはある程度まで調整が出来るんですよ(´∀`ゞ

どうせ換えるならスプロケも一緒に換えてしまおうということで某バイク部品やさんへ。

やはりこれらの部品も色々出ておりああじゃないこうじゃないでなんとかまとまりいざ注文へ。

ちなみにスプロケとは2枚目の金色の所のことを言います(´∀`ゞ

ところが部品がなく取り寄せになっちゃいました(T_T)

それから数日経ち部品も揃い交換作業ですo(・ω・´o)

2時間くらいで終わりこちらも慣らしの最中ですが動きも軽くスムーズさが戻りました(ノ´∀`)ノ♪

こちらも長い付き合いになりますのでいたわらないといけませんね(´∀`ゞ

慣らしが終わり体感できたらまた報告いたします(*^∀゚)ъ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません