スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

駆動系の交換その1

2014年1月26日

寒いながらも暖かい日々もありと難しい季節ですが皆様いかがお過ごしですか?

のど飴愛好家の美濃口です。

だいぶ通勤で使っているスクーターがスピードが乗らず距離も走っているということでリフレッシュも兼ねてベルトの交換ですヾ(・m・*)ノ゛

以前からやろうと思い部品は用意してあったのですが中々取り組めなくて今に至ります( ;∀;)

ばらしたついでに中と部品の洗浄もして組み込んで作業は終了です(´∀`)♪

今は慣らし中のため変化はあまり体感は出来ませんが走り出しなんかはスムーズになりました。

これからも長い付き合いになるのでいたわってあげないと・・・・

慣らしが終わる頃にはツーリングも控えているので効果は体感できるのでしょうか?

今から楽しみですヽ(*>∇<)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません