スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・・

2013年12月8日

寒さが増して乾燥も多い今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

日々進化している美濃口です。

少し前のことですが掃除機を購入いたしました。

今まで掃き掃除と拭き掃除で頑張っていたのですが限界を感じ決意を決めました。

朝から電気屋さん巡りをしようと朝から出かけたのですが最初のお店で決めてしまいました(汗)

家に帰り箱から出し組み立て実践!!!!

スイッチを入れた瞬間勢い良く飛びついてきたのは「まめ」です。

ビックリしたんでしょうね、動いてる間ずっと絡んでました(笑)

敵が増えた「まめ」なのでした(笑)

やはり掃除機があると掃除が早いですね。

今年もあとわずかですからそのうち大掃除もしないといけないですね(汗)

間違いなく大活躍をしてくれると思います。

最後は「まめ」と一緒に撮ってみました(笑)

敵じゃないぞ・・・・

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません