スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

流行に乗っかって(笑)

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年5月24日

いつもホームページを見て頂き有難うございます。

堺市西区鳳南町13号線沿いアリオ鳳の近くにあるタイヤ館堺店です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

流行と言っても身内の乗っかりネタになりますww

本日入荷したホイールがこちら、ドンッ!!!

ワークエモーション T5Rです!!

サイズは17×9J +12 5/114 何の車に入れるかはご想像にお任せしますww

あっ!!

ちなみに何が流行かと言うと携帯カメラの「ポートレート」と言う機能を使うとこんな感じに背景がぼけます。

タイヤ館和泉店でこんな撮り方してたので乗っかってみました(^^ゞ

ご興味があればぜひ和泉店の日記を見てください!!

ご興味が無い方も見てください(笑)

URL貼っときますね(^^♪

和泉店 日記

写真を撮るって楽しいですよね\(^o^)/

ホイール写真もこれからどんどんアップしていきますので乞うご期待ください!!

担当者:中口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930