スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしい写真

2020年3月18日

いつもホームページを見て頂き有難うございます。

堺市西区鳳南町13号線沿いアリオ鳳の近くにあるタイヤ館堺店です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

3月18日は精霊の日みたいです(^^♪

 

なぜかふと気になったので調べてみましたww

 

他にも点字ブロックの日でもあるみたいです。

 

ネットって便利ですよね~(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さてホームページにあげる写真を整理していたら懐かしい写真が出てきました!!

 

それがこれです。

 

 

何と4年前の写真がありました(ToT)

 

僕がまだ泉北NT店にいた時に屋根に登りホームページのネタを探して撮った一枚です!!

 

いや~怖かったですけどもう二度と撮れない一枚ですね。

 

また景色のいい写真とろかな~

担当者:中口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930