スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ続くよ周年祭♪

2019年7月20日

 

なんとも早いことに、世間は夏休み突入!?

今年は梅雨明けが遅くてじめじめと蒸し暑い日が続きますが、

皆様、体調にはお気を付けくださいね☺︎.+☆

 

当店では只今、"周年祭"を開催中です!!

ん?周年祭とは何ぞ?と思われた方は

"セール情報"から概要をご覧ください ^^♪

 

土、日、祝日限定でお渡ししているポップコーン

こんな感じで作ってます♡

         私、写り込んじゃってますね……(笑)

素朴な塩味が美味しいですよぉ〜+*⚪︎

 

そして、抽選会景品の現況〜

 

        ↓   ↓   ↓

 

なんと!!

特賞、1等、2等、、3等? …あれ?

まだまだあります!全部残ってます!!

 

タイヤの値上げ前の購入を検討されている方は、

豪華景品の当たる確率が着々と上がっていってる

この機会に、是非お越しくださいね^^♪

 

もちろんお見積もりだけのご来店も大歓迎です!

ポップコーン貰ってっちゃってください!(笑)

おトクが盛りだくさんの"周年祭"は

今月28日までのお祭りなので、皆様お早めに〜♡♡♡

担当者:辻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930